オフレポ〜 Pacoricia Of End 〜

こんばんはいどら〜

どうも、最高レート1800のはいどらぽけです!

本日は難波でオタクと遊んできたのでレポートに記そうと思う次第です

f:id:highdr141:20181220234122j:image

(こんかいのさむねいる)

 

本日のメンバー

べぽにっぽ(@Green_tea_poke )

f:id:highdr141:20181220234024j:image

いつものメンバー

本日もオリパ買ってた

 

にゃおたん(@minimumpoke )

f:id:highdr141:20181220234316j:image

いつもの

本日も可愛かった

 

シニキ(@woman_ko )

f:id:highdr141:20181220234503j:image

初エンカ

†パコリシア・オブ・エンド†

会った瞬間からヤニ臭かった

 

だおわしたら難波へ、そしてドラスタ二号店へ行きべぽくんとにゃおたんとの合流を図ったがプレイズにいると言われて破産、なんとなくトレーナーズポストを購入した

合流したら新弾バトルしてた

前々から欲しいと言ってた米版フェローチェをにゃおたんから貰いました、べぽくんからはシロナ貰った

f:id:highdr141:20181220235051j:image

 

シニキとテンガ前で合流して塾で呼吸した

f:id:highdr141:20181220235234j:image

歴史が食いきれなかったから苦手意識がある次郎系だが全然食べきれたのでヒョロヒョロオタクにも優しかった

 

二件目は米津玄師珈琲

めちゃめちゃデカいアイスコーヒー頼んだ

べぽくんハブって3人でパズドラしたけどなんかめちゃめちゃ楽しかった

f:id:highdr141:20181220235617j:image

↑コーヒーで乾杯するアスペ集団

 

えちえちショップに行きテンガを購入したのち上に行きえとえち用具ではしゃいでた

うんちパラダイスみたいな題名のAV見つけてはしゃいでたけどパッケージからキツかった

パロディオナホとかクソデカいお尻したオナホみてめちゃめちゃはしゃいでた

最後にみんながローターがベイブレード見たいとかはしゃいでる中1人で前から気になってた音声付きオナホが売ってるのみつけて心の中ではしゃいでた

f:id:highdr141:20181220235815j:image

嬉しいな

星降る夜より

腕振る夜

                         はいどら

 

んで解散した

大阪オタクでラーメン新年会したい