オフ会童貞卒業論文

こんばんはいどら(激ウマギャグ)

僕です。

にゃおくん(@minimumpoke)とべぽにっぽくん(@Beponippo_poke)とくそおやじ最後の一振り食いに行くことになりはいどらの人生初のオフの狼煙が上げれた。

 

朝から並びたいという僕の要望により開店30分前に並ぶことになった。

なお前日に、

僕は飲み会からのカラオケオール。

にゃおくんは深夜マイクラからのラーメン。

べぽくんはSEXからの始発で帰宅。

こいつら起きる気無いだろ()

全員無事絶起回避

 

そして食べたラーメンがこいつ。

f:id:highdr141:20180805191456j:image

ママー!!!!ばぶばぶばぶばぶ💕💕💕💕💕おっぱい!おっぱい!ちゅっちゅっちゅ〜💕💕オギャァァァァァァァァァ!!!!

キュポン(子宮に還る音

美味しかったです。

 

ミオダっすを探しにポケセンに行き、ポケカむきむきする為にしっぽに行った。

 

ポケモンの映画を観ることになったが席が空いてなかった。そこで当初予定していたラウンドワンに行く事になり僕の要望により卓球をしました。

めちゃんこ楽しかったけど僕が弱すぎてオタクくんwって感じだった。

f:id:highdr141:20180805191902j:image

↓待ち時間に踊るべぽくんとにゃおたん

f:id:highdr141:20180805192109j:image

 

卓球を終えてTENGAを買う為に下のドンキへ、と思ったらべぽくんが忘れ物してとんぼがえり。先ににゃおくんとTENGAを漁りに行った。無事にべぽくんと合流して人生初のTENGAを購入。

 

 

 

 

 

題名:デレステ

f:id:highdr141:20180805192425j:image

 

 

 

 

 

 

なんとなく観覧車に乗った。

そこにはTENGAの写真を撮り続けるべぽくんと「ちんぽこしこってたなーっっっ!!!」と叫ぶにゃおくんの姿があった。

f:id:highdr141:20180805193833j:image

 

はいどら、金が尽きる。

 

お金を下ろす手段がないので帰ろうとしたがべぽくんがサイゼを奢ってくれた。圧倒的感謝。

そしてそのまま解散。

 

死ぬほど楽しかったのでまた一緒に遊びましょうオタクくんたちw

 

おつかれはいどら!(激ウマギャグ)

 

【速報】大阪オタクオフ会、にゃお邸桃鉄オフ開催で一瞬てま崩壊!!【ぶっ壊れ】